株式会社豊隆機器サービス

株式会社豊隆機器サービスからのメッセージ

弊社は空調設備をメインとした設備機器の工事とメンテナンスを中心に事業を展開させて頂いています。
工事だけのご依頼、メンテナンスだけのご依頼、また工事とメンテナンスどちらもといったご依頼もなんでもご対応させて頂いています。弊社の強みを3つに分けていますので是非ご覧になって下さい。

 

工事からメンテナンスまでどちらも対応
工事だけ、メンテナンスだけではなくどちらも幅広く対応させて頂いています!

 

空調設備専門
設備機器の中でも空調工事専門でご対応させて頂いています。
空調の事(エアコン修理)ならなんでもお問合せ下さい!

 

有名物件、官公庁等の施工実績
実績として有名大手物件や、官公庁関係もございます。

サービスの特徴

空調設備工事

環境だけではなく、お財布にも優しいエアコンを

 

弊社は空調設備機器を専門に工事をさせて頂いています。
家庭用のルームエアコンから、業務用のパッケージエアコン、ちょっとした補修工事まで空調設備工事であれば幅広くご対応させて頂いています。
室内の住環境はあたりまえのようにある空気から。 空調ひとつで住まい、職場、作業所、全ての住環境が向上するといっても過言ではありません。
住環境だけではなく、環境、そして経費的も優しいエアコンを お客様ごとに合わせた最適なご提案をさせて頂きます。
空調工事の事なら豊隆機器サービスへ是非一度お気軽にご相談下さい。

空調設備メンテナンス

保守メンテナンスだけの対応もさせて頂いています。

 

弊社では空調設備の工事だけではなく、保守メンテナンスも行わせて頂いています。
保守メンテナンスだけのお客様も対応させて頂いています。
設備機器は保守メンテナンスをしていかないと徐々に性能やランニングコストが上がってしまうものもございます。
定期的な保守メンテナンスをしていく事で、結果空調設備の寿命を延し、コスト削減につながる事もございます。
症状に合わせた最適なご提案をさせて頂いています。
すでに工事がお済なお客様も是非一度ご相談頂ければと思います。

施工例

会社案内

会社名

株式会社 豊隆機器サービス

役 員

代表取締役社長   岸田純一
代表取締役副社長 岸田耕治

設 立

昭和48年10月6日(1973年)

資本金

10,000,000円

所在地

〒175-0083東京都板橋区徳丸6-37-2

TEL

03-5922-3085

FAX

03-5922-3086

取引銀行

三井住友銀行  練馬支店  城北信用金庫
志村支店  巣鴨信用金庫  東武練馬支店
八千代銀行 赤塚支店

事業内容

空調設備・給排水衛生設備・換気設備・電気設備
全熱交(工事・整備・修理・保守・交換・他)