株式会社テック・エアサービス

株式会社テック・エアサービスからのメッセージ

エアコン・空調設備についての疑問や不安にお答えします。

 

エアコン・空調設備工事について皆様には様々な不安が生じるのが当たり前です。
まずは、私どもに皆様の抱える不安をご相談ください。
その上で、一緒に解決策を導き出したいと考えております。
すべての疑問解決した上で、当社は、できる限りリーズナブルな価格で空調設備やエアコン修理を提供しております。


また、エアコン・空調設備を上手に使うワンポイントアドバイスとしましては、フィルターの定期的な清掃です!!フィルターが汚れると能力がダウンし、様々なトラブルのもとになるからです。
風量低下により隅々まで冷風が届かず 「エアコンの効きが悪く感じます。すると設定温度を下げて使用する事になり、 結果として「電気代が高くなります。」
さらにエアコンの心臓部のコンプレッサーに負担が掛かりすぎて「故障の発生・寿命の低下」を招きます。

サービスの特徴

エアコン工事

テック・エアサービスは業務用エアコン新設・更新工事の専門業者です。

 

当社は長年にわたり業務用エアコンの専門業者として、都内及び近郊を中心として施工してまいりました。

お陰様で施工は「小中学校などの公共施設」「テナントビルのまるごと更新」「歯医者・クリニック」等、多業種に渡りご支持頂いております。
多くの経験を積んできたことにより様々な知識と、技術のレベルアップをしてまいりました。

 

ビルオーナ様、飲食店経営者様・美容室経営者様・歯科クリニック経営者様・パチンコ店経営者様・その他、様々な事業のオーナーの皆様、エアコンの修理・更新工事はお任せ下さい。
敏速な対応とリーズナブルな価格をお約束いたします。
一般的には、エアコン業者は工事店、修理店に分かれておりますが、私どもテック・エアサービスはトータルでお客様のエアコンをサポートしてまいります。
「エアコンの新設・更新工事には自信があります!安心してお任せ下さい!」

エアコンクリーニング

テック・エアサービスは質の高い
エアコンクリーニングサービスを提供します!

 

電気代が高い・風量が落ちた・汚れが目立つ。
そんなお困りのお客様に、より快適な空間を提供します!
そもそも、なぜ「エアコンクリーニング」が必要なのでしょう?

エアコンのクリーニングは単に内部の洗浄をするだけではありません。
本当の意味は本来の能力を回復させ、効率良く機能させることなのです!!

これからは、手間も心配もおかけいたしません。
エアコンの機能や構造を熟知した専門の技術者にお任せ下さい!

施工例

会社案内

社名

株式会社 テック・エアサービス

代表取締役

赤塚 清

所在地

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1丁目17番地11号

TEL

03-5433-3493

FAX

03-5433-3495

設立

1999年

資本金

1,000万円

従業員数

9名

事業内容

空調設備設計・施工、空調設備修理、空調機クリーニング
空調機メンテナンス、空調機販売、その他空調設備全般
ダイキン工業㈱ 特約店
三菱重工冷熱㈱ 指定工事・サービス店

登録・資格

管工事業:東京都知事(般-20)第130127号
登録電気工事業:東京都知事 第218046号
高圧ガス販売:東京都 18環改保冷第4006号
フロン回収業者登録:東京都 13100704
東京都高圧ガス保安会:11594号
(社)東京都冷凍空調設備協会:東第1225号
(社)日本冷凍空調設備工業連合会:13131805号
第1種冷凍機械責任者
第1種冷凍空調技士
2級管工事施工管理技士
第2種電気工事士
冷媒回収技術者
その他:ガス溶接・職長・安全衛生責任者・高所作業等