アースエネックス株式会社

アースエネックス株式会社からのメッセージ

「出会い」を大切に、地域の皆様と歩んでゆく。

 

家族が毎日心地よく過ごせて、来客に自慢したくなる空間。
掃除が楽しくなるような、一日の疲れが癒される空間。
清潔で安全に使え、ご家族の個性がキラッと光る空間。
そんな家を、お客様とご一緒に作っていきたいと思っております。
節水・清掃性・デザイン性・機能性・コストパフォーマンス・・・
34年の経験と実績で、皆様のご要望にお応えいたします。
勿論アフターメンテナンスも重要視し、工事しっぱなしではなく、
末永いお付き合いをと考えておりますので、遠方への商品のみの販売や出張施工などはお断りさせていただいております。
リフォームとは、ひと言でいえば "出会い" だと私は思っております。
予算は安くは当り前、安くて質のいい最適な工事をご提案させて頂きます。
弊社は「出会いを大切に!」をスローガンに動いてきた結果が34年たっても、
地域の皆様から愛されるリフォーム店として仕事をさせて頂けているのだと思っております。
緊急修理はもちろん即対応、これからも神奈川県内で10年20年30年と、
皆様から愛される地域の「家族のような会社」として、また「いつでも駆けつけてくれる会社」として頑張ってまいります。

サービスの特徴

住宅設備の事なら何でもお任せ下さい!

弊社はエアコンなどの空調設備サービスのみでなく、太陽光発電、エコキュート、電気温水器、IHクッキングヒーター、システムキッチン、ディスポーザー、システムバス、ビルトイン食器洗い乾燥機、洗面化粧台、トイレ、ガス給湯器、ガスコンロなど、住宅環境全般に対して得意としております。是非お問い合わせ下さい。

会社案内

FAX

0467-50-0248

電話

0467-50-0111

住所

〒253-0071
神奈川県茅ヶ崎市萩園741-2

社名

アースエネックス株式会社

登録

神奈川県知事登録
神奈川県企業庁水道局登録
各自治体指定下水道登録
県認定LPガス工事登録

ほか