アスリーフ株式会社からのメッセージ

個人創業で業務用エアコンの販売・施工・メンテナンス・修理の会社を起こし、約8年が経過いたしました。

業界ではまだまだ新しい会社ではございますが、大手空調設備会社で培ってきた技術を活かし、お客様一人一人のご要望に対して、どこの会社にも負けない、迅速・丁寧な対応を行うことを常に念頭に置き、日々業務に取り組んでおります。

空調設備機器の、メーカー小売希望価格は、決してお安いものではありません。

工事費用や機器の相場がわからずに、非常に高額なご契約をされているお客様が多々おられます。

弊社では、業務用エアコンを1円でもお安くお客様へご提供できるよう、仕入れに力を入れるとともに、経費を最大まで削減し、お客様へ還元できる体制を整えております。お客様にとって、安心でご納得いただける価格をご提示させていただいております。業務用エアコンを設置したあとのアフターサービスも充実しておりますので、是非安心してご依頼ください。

また、省エネエアコンの販売を通じ、お客様・企業様と一緒に、環境保護・CO2削減といった社会問題へも真摯に取り組み、社会貢献できるよう努力し続けます。

サービスの特徴

当店の強み1 高品質・即日対応

当店では、お客様にご満足いただくために、工事の品質に何よりも力を入れています。

金額が安いのはもちろんですが、いわゆる「安かろう悪かろう」では、価格の安さになんの意味もありません。

当店の職人は、大手設備会社での勤務経験者や、定期的にダイキン工業の技術研修を受けた、熟練の技術者ですので、安心して工事をお任せください。

なお、修理や取り付けに関しても即日での対応を心がけており、急な故障でお困りの場合でも、最短2日で取り付け工事を行っております。

当店の強み2 安心価格

当店では、業務用エアコンを1円でも安く、安心価格でご提案いたします。

お客様に安心してご契約いただけるよう、仕入れに力を入れ、経費を最大まで削減し、お客様に最大限の還元をできるように日々努力しております。

下記のサービスを是非ご利用ください。

指定工事サービス:当店の職人の空いている日程に合わせていただくことにより、お値引きが受けられます。
価格保証サービス:他社様のお見積りを高いと感じられた場合、そのお見積りをご提示いただければ、他社様以下のお見積もり価格をご提示いたします。

当店の強み3 安心アフター

当店では、対応の速さはもちろんのこと、業務用エアコン設置後のアフターメンテナンスにも力を入れています。

突発的な故障の際には、何より対応のスピードが求められます。そんな要望にも対応ができるよう、設置した機種の利用環境、工事の状況など、全て本社のコンピュータで管理しておりますので、安心して機器をご利用ください。

なお、当店で設置させていただいたお客様は、年1回のメンテナンスをかかさず行っております。

会社案内

社名

アスリーフ株式会社

代表者

宮北 英尚

本社

神戸市中央区三宮町3-9-17 松亜ビル2F

支店

大阪市中央区瓦町3-3-16 OWL瓦町ビル4F

創業

平成20年2月25日

設立

平成28年2月

従業員数

15名(パート含む)(平成28年2月現在)

資本金

3,000,000円

取引銀行

神戸信用金庫 本店営業部

事業内容

省エネ事業(業務用エアコンリース、修理、分解洗浄、メンテナンス)

クリーニング事業(ハウスクリーニング・店舗クリーニング)

リフォーム事業(住宅・店舗)

通信事業(iPhone・スマートフォン修理、販売)

取引先

ダイキンHVACソリューション近畿株式会社

三井住友ファイナンス&リース株式会社

三菱電機クレジット株式会社

加盟団体

KCCI 神戸商工会議所